ブログデビューしました クロ猫の”ごえもん”です。

公開日:  最終更新日:2019/05/29

昨年秋、ある日の除草作業中のこと。

斜面から黒くて小さいふわふわしたモノが転げ落ちて来た。

それがぼく(*_*;) 作業していたKさんはビックリ!!

Kさん達は、ぼくを病院に連れて行ってくれた後で、

元の草むらに戻ってくれたけど、お母さんと兄弟はいなくなってたんだ。

このまま置き去りには出来ない!!と、会社に連れて帰ってくれたんだ。

それは、ぼくの目がまだ何も見えていない時のこと。

ブログデビュー

それから1週間ほどしたある日、ぼくの住まいが決まった。

世界遺産 宮島にあるお宅なんだ。

お母さんは、ぼくをとても気に入ってくれた。ぼくも家族が出来て嬉しかった。

初めはクロだった名前も、お父さんが “ごえもん” と名付けてくれた。

(カッコイイじゃろ)

ぼくのアニキは、みずえで仕事をしている。

これからは、会社のことやアニキのことをつぶやいてみるよ^^

よろしくニャン

ごえもん2

 

 

関連記事-こちらもどうぞ

新着情報

芝生の在庫状況

PAGE TOP ↑