ごえもんのつぶやき・・・クロネコの宅急便

公開日: 

あ、ボクと似たような ちっちゃいクロネコだ!!

クロネコ1

 

アニキの会社の先輩が、仕事している場所で1匹のクロネコを見つけた。

ちっちゃいクロネコは「みゃぁみゃぁ」と鳴いていた。

「このままじゃ危ない!!」

そこにクロネコが近付いて来て、首根っこをパクリ。

クロネコ2

ん!?もしかしてお母さんネコ?

「まだ遊ぶんだ~。探検したいし・・・」

(ボクならそう言っただろうな)

クロネコ3

「わからない子ね。もぅ!!」

お母さんネコは、クロネコをヒョイとくわえ上げて移動した。

この様子は、クロネコの宅急便だね。

ボクはほっとしたょ・・・

お母さんと一緒でよかったな♡

 

 

関連記事-こちらもどうぞ

新着情報

芝生の在庫状況

PAGE TOP ↑